100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年4月4日(月)☂気温は10度ですから寒いですね

2022年4月4日(月)☂
皆さんこんにちわ。
きょうも開いて下さりありがとうございます。
いつも貴重なお時間を割いてまで
読んでいただき、
誠にありがとうございます。
今日は日本の広い範囲に雨が降っています。
だから、お天気も悪いので、あまり出かけずに、お家で静かに過ごしたいと思います。
ということで、今日このブログを書いている所在であります。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
桜もとっても奇麗ですが、この雨でちってしまって残念ですね。
また来年の桜を待ちましょう。
なお、今の季節は桜だけではなくて、
沢山のいろいろな花の季節です。
他の花も楽しめると良いですね。


しかし、寒いですね
気温は10度ですから、厚着をしないと耐えられません。
もう四月なのに、こんな寒いのは、
今まで生きていてであったことが有りません。
お花は元気に咲いてますが......
太陽の光も無いので、暖かくないですね。
日光が差さないので、身長も伸びません。(笑)
というか、もう身長が伸びる年齢ではないので、伸びませんね。(悲)
このままで生きるのですかねぇ。(笑)
寒いので、動きたくなくなります。
でも、動かないと健康に良くないので、皆さんは動いて下さいね♡
りぼんちゃんは指がせかせか動いています。(笑)
皆さんは体全体を動かして、健康にお過ごしくださいませ。
きょうも開いて下さりありがとうございました。
こんな日は紙を破ることがストレス発散になりますね。
体調に気をつけて下さいね。
また次回のブログでお会いしましょう。
さようなら




🏇🐈🍎🎀


百円競馬のリボンちゃん


桜花賞へ
絶対当たるぞ!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する