100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

100円で100%当てるぞっっ‼ 2022年5月8日(日)

2023年㋄16日(火)2022年の天皇賞は当たり🎯!今年は外れました(>_<)🐴
おはようございます☀気温16℃お天気の良い日です🕊読んで下さいね🎀


2022年5月8日(日)20℃⛅
こんにちは
今日はNHKマイルチャンピョンシップが有ります。
リボンちゃんは沢山買います。
そして、回収率を100%にしようと思います。


さんも応援してくださいね。
そして皆さんも一緒に当たりましょう。
さて、余談ですが、リボンちゃんは3月の海外競馬が沢山当たりました。
さらにさらに、この前の天皇賞も大当たりでした。



今回も当たりたいですね。
][(_ _)今日も当たりますように。
それでは、今日は短いですが、競馬予想をこれからしなくてはならないので、
これで失礼します。
See you next agein.
I want to hit your betting ticket.
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
百円競馬のリボンちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する