100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年5月18日(水)19℃☀大谷翔平あなたはすごい🥎

2022年5月18日(水)19℃☀大谷翔平あなたはすごい🥎
100円で100%の回収率を🐎
おはようございます!今NHKBSで大リーグを見ています!
※これから見るようにします!
エンゼルの対戦相手はテキサスレンジヤーズです!
※スタンドは沢山の観戦者がいます!
プレイボールの前にテキサスレンジヤーズのマスコットが
「大谷翔平あなたはすごい」と書いたボードをかざしました!

※本当に凄いですね!
大谷翔平3番Ⅾℍと有り2回裏0-1で負けています一休みコーヒー🎀書き加えます🎀 今11時45分⏱日々の暮らし🎀はバナナパウンドケーキを作りながらみています!4対3で勝ってます。

※画像を取り込みます
書き加えます🎀今18時28分⏱試合結果分からない?
いろいろ検索をしました!10対5で負けたたのだろうか?
🎀は基本が出来ていませんね!バナナケーキ🍌は美味しくできました!書き加えます🎀10対5で負けました。

🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する