100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年5月31日火19℃ダービ其の他諸々🏇🐱🐶🐭お顔を見せてね🎀お顔


2022年5月31日火19℃⛅🐱ちゃんワンちゃん🐶ハリネズミさん🐭小鳥さん🐦
お顔☺を見せてね野良のミケちゃん、黒猫クロもう会う事が出来ませんので!


※素敵なお写真など見せて下さいね🎀」日々の暮らし!おはようございます!早起きをしました!6時半⏰寝ようと思ったが起きる事にした!直ぐに📺を付ける!最近地震が多いの
で!そして麦茶を飲む!ビール🍺を飲む時に使用するコップで飲む時に毎回🍺だと
軽く飲めるのにと思いながら半分にした!※食べたい時に食べよう!昨日買い物に行って
普段は98円のバナナ🍌にするのを168円にした大きく※て美味しそうだ!少し食べるのは早いと思うので2-3日置いておこう!今9時35分🎀一休みコーヒー☕


今12時10分21℃少し気温が上がっています!晴れると思ったが雨が降りそうですねNHKのニーユスを見ています!日々の暮らし朝食はリンゴ🍎デニッシュとコーヒー
昨日買った海老フライ1個🦐(絵文字ガでた!)に少量の千切りキャベツにマヨネーズをかけて食べる。㋄29日(日)に開催されました第89回日本日本ダービ(武豊)ドウデュースが勝ち武豊最多6度目と有る、🎀が購入したジオグリフ福永祐一7着はネットで検索
したが探す事が出来ない!※書き加えます検索できました!(^^♪
もう寝ます!お休みなさい🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する