100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年6月15日(水)海外馬券プリンスオブウェールズGⅠ

こんばんは🎀日々の暮らしを書きましょう🎀コロナウイルスは相変わらず発生しています
収まるのを待つだけですね(=^・・^=)
2022年6月15日(水)今晩は🌃プリンスオブウェールズが今日開催されました
🎀は購入出来ませんでした!購入の方法が分からなくて!競馬新聞150円が無駄になりました(>_<)🐴シャフリャール牡4(ディープインパクト産駒)を軸に500円の予算を立てました※でも4着で500円は残りました!※5頭立て少ないですね!


先日パソコンが💻作動しなくて競馬の購入が出来ませんでした!何とかスマホで解決しました🎀これをきにスマホを覚えたいと思います📱(-_-)zzzお休み🐴🐹🎀
シンプルでそして流れ🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する