100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年7月4日㈪28℃⛅エルビスプレスリー★

エルビスプレスリー★
おはようございます。今7時45分⌚今朝5時頃目が覚めた。
※昨夜はクーラー付けて寝たのに暑い!※クーラーを止めて和室の窓を開ける。
涼しい風が入るので6時頃目が覚めるでももう少し寝よう!
※7時頃目が覚める!起きることにした!NHKのニュースをみる!
※8時になったら朝ドラチムドンを見よう!
エルビスプレスリー★の事は次回に🐴(=^・^=)🍎🎀

こんにちは🎀26℃⛅クーラーを朝から付けています!
昨日youtubeでエルビスプレスリー★の動画を見ました!
懐かしですね!ピンクの衣装にギターを持ち腰を降る姿に世界中の若い女の子が
泣き叫ぶのです!今回エルビスプレスリーを演じたのはオースティン、バトラー
で2年間の練習をしたそうです!凄いですね!映画を見たいと思いました🎀
🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する