100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年㋇1日㈪もう8月!暑すぎる(>_<)🐴大雨警報🌂

こんばんは🎀暑すぎる
コロナウイルスは相変わらずは発生しています!
※繁華街浅草。銀座。観光地など沢山の人です!
野球場⚾競馬場🐴なども沢山の人ですね!

シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀書き加えます。

おはようございます。2022年8月3日(水)30℃
クーラーを付けています。まだ!午前7時3分ですよ!日中はどうなるのでしょうか?
※NHKのニュースでは今日も暑くなるそうです!シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀


2022年8月4日(木日々の暮らし)書き加えます🎀東北地方に大雨警報が出ています!そのせいか涼しいですね。山形県、福島県、新潟県、福井県などです。
🎀は毎朝NHKの朝ドラ「ちむどんどん」をみています!午前8時から15分間です。
そのままのんびりとNHKを見ていました!他のテレビ📺もほとんど同じ内容でした!
※突然ドカンと雷の⚡音がしました!※少し間を置いて再度雷の音がしました!
🎀はその時何をしたと思いますか?急いでシャワーを浴びました🛁!
その日は一日中大雨のニュースを見て過ごしました🌂🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する