100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年2月20日(月)☀ふきのとうの花が咲いた!

2022日((水))☀ふきのとうの花が咲いた!
書き加えます🎀お天気の良い日です。
(^∇^)おはよー♪☀昨日もふきのとうを取ったので🍖
いんげんが有るし人参を買い冷凍庫に海老も有るので
天麩羅盛り合わせを作ろう
🐴(=^・^=)🍎🎀
2023年2月20日(月)ふきのとうはなが咲いた🌱春はそこまで来ています
1個咲いているので一人で、てんぷらにして食べます🎀材料はふきのとうの他にネギとふきのとうの葉をきざみふりかけを入れてかき揚げにします。御写真にを挿入したが出来るか心配です🎀一休み☕


シンプルでそして流れを
🐴🍜🍴🌱

×

非ログインユーザーとして返信する