100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年2月13日(月)🍺🍜寒いから鍋にしよう

こんにちは☀寒いです🚗🚗ね!鍋の材料は有るので
今日も鍋にしよう
🐴(=^・^=)🍎🎀
おはようございます!🌂さむいですね🌰🥞
2023年2月13日(月)朝から☔が降っています☔昨日少し離れたス-パに買い物に行きました。冷凍食品が半額なので中華丼2個、ドリア1個、ピザ2枚など購入して帰宅🏡競馬🐴は土日で昨日1個だけ当たり🎯早い夕食を終えてテレビ📺をダラダラと見て寝ました(-_-)zzそしたら午前4時頃目が覚める。おなかがすいていたので中華丼、インスタントの味噌汁さすがにビ-ル🍺は飲まなかった🍜起きてい居ても寒いだけで布団に潜り込んだ。
雨☔なのでお散歩は辞めて3時頃早い夕食にしよう。昨日購入したビ-ル🍺のつまみは有るので!書き加えます🎀流石に3時は早すぎるので焼肉を焼いて食べました(^_-)-☆読んで下さいね
yンプルでそして流れを🍜は
🐴🐹📺🎀

×

非ログインユーザーとして返信する