100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年4月19日(水)幸福の黄色いハンカチ

幸福の黄色いハンカチ今NHKテレビを見ています🎀私🎀は映画も好きです🐧タイトルは幸せの黄色いハンカチです映画館🎦で見ました🎥若い時の武田鉄矢と🍑桃井かおりがでています🌺次回書き加えます(-_-)zzzお休みなさい🐴📺🍺💻


i今7時です。5時半頃目が覚めたのでお庭のお花に~~~ヾ(^∇^)おはよー♪と声をかけた
それが私の一日の始まりです!そして6時になつたらお散歩にでます。
桜並木の歩道を私は歩く二個のベンチをとうり過ぎ堤防の方へ歩く
波は静かだ私は梅を眺めそして戻る。NHK朝ドラ「らんまん」を見ているので
道端の草花に目が行く奇麗なピンクいろの花を見つけたのでスマホで写した
でも名前がわからないので調べてみようと思った🌸シンプルでそして流れを🐴

×

非ログインユーザーとして返信する