100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年4月20日(木)気温23℃高倉健が国民的俳優へ


2023年4月20日(木)気温23℃高倉健が国民的俳優へ
こんにちは🎀気温23℃で熱中症に注意との放送がされています!
でも私🎀は風邪気味で寒気がします🥳


体は正直でお散歩公園へ行くだけで買い物は連れ合いに頼みました!
頼んだお寿司🍣でビール🍺を飲みました(^_-)-☆美味しかった🍣
NHKでアナザーストーリーです。高倉が国民的俳優へ飛躍した
名作「幸せの黄色いハンカチ」秘録!山田洋次監督が出ています!
私🎀は映画が好きなので映画館で見ました🎦
高倉健好きな俳優ですね🎦一休み☕網走番外地へ

こんにちは🎀お散歩に行ってきました
桜並木🌸の歩道を歩く2個のベンチの前を歩き私は堤防方へ向かう
波は静かだ少し波が引ているので魚の姿ハッキリと見
群れを作り泳いでいるそしてそれを眺め私は戻る!
書き加えましょう🎀
「網走番外地のDVDを借りて来て見ました!
網走番外地の歌の最後は「流れ流れて俺行く先は網走番外地」
で終わります!
シンプルでそして流れを🐴
4月29日(日曜日)春の天皇賞が開催されます
🐴=^_^=🍎🎀




4ga

×

非ログインユーザーとして返信する