100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年5月24日(水)何が何でも競馬🐴日々の暮らし

2023年5月24日(水)日々の暮らし☀おはようございます
久し振りの青空です。NHKを見ています!
広島サミット(G7)は閉会しました!
ロシアのウクライナへの攻撃!核兵器廃絶はまだまだ先ですね!
朝のお散歩に行って来ます🎀
書き加えます🎀あさのお散歩行きました!
何時ものように桜並木の歩道を歩き2個のにベンチの前を歩き
堤防に向かう!今日は波が荒れている!
最近は地震が多いそのせいかと思いそして私は戻る!
最近地震が多い!日本は火山列島の上にある!

オークスも終わりました!その日銀行には一万円しか残高はありませ
困った!のでコンビニ行きましたが2ヶ所とも入金できません!
仕方がない!考えながら競馬はしました!
生活費もありませんので翌日引き出しにコンビニにいきました
引き落としができました!良かった!

日々の暮らし🎀シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する