100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年5月30日(火)行くぞ最果てまで!アラスカへ

2023年530日(火)行くぞ最果てまで!アラスカへ
おはようございます19℃⛅NHKBSを見ています📺
昨日はシルクロードでした!今回はアラスカです!
見ていて感じることは企画力が良いですね!
そしてスケールが大きい!お金を掛けている!
国立公園の中を列車は走り抜ける!

後で書き加えます🎀
※2018年の制作です!
🎀の知らない人なので検索しました!
書き加えます🎀youTbeで検索をしました!
※ゴーオンジンジャーに出たそうです!
名前は古原やすひささんです!
※片言の英語を話し意思の疎通をしている!
英語は世界の共通だと私は思います。

※24℃こんにちは曇りyouTubeにコメントをしました!
2023年5月30日火23℃昨日NHKのテレビシルクロード最果てに行くぞ!を見て出ているタレントさんを検索しました!芸人さんかと思いましたがそうではないんですね!
今日アラスカ編を見ました!明日はアフリカ編を見まを見ます🎀
100円馬券のリボンち🐴(=^・^=)🍎

×

非ログインユーザーとして返信する