100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年7月12日(水)☀26℃🌙☀三日月が出ています

2023年7月12日(水)☀26℃🌙三日月出ています
おはようございます☀昨夜は10時頃寝ました☪
今朝は4時頃目が覚めたので起きることにしました
ベランダに出て空を見上げる🌙が出ています
その下に1個の★見えます!私は部屋に戻る
今4時54分⏰再びベランダに出て空を見上げる
🌙の色は白く★は見えない!
お庭に出て子供達🌸に~~~ヾ(^∇^)おはよー♪と
声を掛けるメキシコヒマワリ🌻はお日様が出てないので
花弁を閉じています🌻昨晩は連れ合いと嫌な事が有った

ので🍷飲んで観ようシンプルでそして流れを🌙🎀
※付け加えます💊を飲まなければいけないので
野菜ジュースを飲みました🎀
日々の暮らし
2023年㋆14日26℃⛅~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
3時半目が覚めたので起きる事にした!最近は10時頃までには寝ています
昨夜は9時前に寝ました!ベランダに出て空を見上げる
月は無くまだ暗い私は部屋に戻り📺を見る。画面は北海道の動物たち

※北海道にはいろいろな動物たちがいる🐇、リスなど。

庭の紫陽花も枯れている、庭の子供達🌸も虫にやれている!
お腹が空いているので冷凍食品の中華丼を冷蔵庫から出した
炊飯器の電源も入れたので30分後朝ごはんに🍚しよう!

×

非ログインユーザーとして返信する