100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年㋆20日(木)そうだ京都へ行こう🏰

2023年㋆20日(木)そうだ京都へ行こう🏰
NHKBSを見ているいます。
コアキョト京都※京都を紹介している。英語で!日本語の字幕付き
※英語の勉強にもなりますね!
日々の暮らし🎀今朝も5時に目が覚めたので起きる事にしました
桜並木の歩道を歩くそして私は2個のベンチの前をとうり堤防の方へ向かう
潮は満ちている。そして私は家に帰る!今7時45分にパン🍞と
野菜ジュースを飲む🍋一休み☕日々の暮らし🎀今19時5分
書き加えます🎀朝のお散歩時ベンチの前に子猫が何かを狙っている!
何だろう?見たらクワガタムシだ!動いているので😸は手が出せない.少し様子見たがそのままにして堤防の方へ向かう!

クワガタがみえない食べたのだろう?帰宅🏡をしてコア京都を見るそうだ京都へ行こう

シンプルでそして流れをリボンちゃん🎀

×

非ログインユーザーとして返信する