100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2💻パソコンは使えるようになりました※パソコン💻が使えなくても競馬🏇は辞めません🏇

1月21日木曜日はれ


※パソコン💻が使えなくても競馬🏇は辞めません🏇


こんばんは天気予報で土曜日は雪とのことです


※明日☂雨の予報が出ています。
🎀
2016121() パソコンは使えるよになりました。


1月16日土曜日にパソコン💻がネットに接続出来なくなりました。


1月16日土曜日は戸惑い競馬は途中でやめました。






翌17日(日曜日)は固定電話でなんとか競馬をすることが出来ました


家電店のリモートサポートに毎月三千円弱の金額を支払っています


それで賄うことが出来ました。五千円弱で済みました


早い話保険ですね!
初めて使いました(^_-)-☆
※家に来るだけでも¥7000はかかるそうですよ!
🏇🐈🍎🎀
接続の為に家電の人が直しに家に来ます。


料金は幾ら?になるか心配ですね。


と書きました
もしリモートサポートの保険に入っいないと。
どうなったことでしょうか?
ホットしました.






黒猫のクロちゃんも入れましよう

100円馬券のリボンちゃん🎀

🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
🎀

×

非ログインユーザーとして返信する