100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

野良のミケちゃん🐈「ミケちゃん!もう餌は自分で見つけなくちゃね」

100円で100%の回収率を目指して
2022年4月12日(火)こんにちは🎀
🎀は競馬の為にPCをかいました!
最初はマウス操作が」出来ません!
朝日新聞 の天声人語で文章の打ち込みを練習しました!
※競馬は直ぐに覚えました!
※サポートを受けてですけど!
少し慣れてグロブをgooに投稿をしました!
今土台が出来てないので振り返り整理をしています!
※毎回思う事詳しく丁寧に書いていますね!
懐かしですね!

野良のミケちゃんの事を書きましょう🎀
読んで下さいね🏇
シンプルでそして流れを
100円馬券のリボンちゃん🎀🏇🐈🍎🎀


2016年4月12日(火)晴れ☀
こんばんは
野良のミケちゃんはどこへ行ったのでしようか?
その後のこともこれから時々書きましょう
読んでくださいね
100円馬券のリボンちゃん🎀



こんばんは


今回は野良猫のことを書きましよう

 

201633()晴れ

「ミケちゃん!もう餌は自分で見つけなくちゃね」






 

2016年2月21日の日曜日夕方桜並木の歩道をお散歩に行きました。

ベンチの側の柵に

「猫に無責任に餌を与えないでください

食べ残し、糞尿、など近隣に迷惑です。」

と書かれた板の看板が有りました。

賛成ですね。

そうしないと、誰かが猫を捨てに来るかもしれません

そうなると不幸な🐱が増えます




桜並木のの歩道を歩く

そして堤防のほうへ向かう

ネットフェンスの前に来た

ネットフェンスの中から茶トラのメス猫「野良のミケちゃん」が出て来た

「ミーヤン」と鳴き餌を催促する

私は語り掛けた

「ミケちゃん!もう餌やりの人は来ないのよ!」

そして頭を撫で話しかけた

「ミケちゃん!もう餌は自分で見つけなくちゃね」

と言いました。

胸がいっぱいになりました。

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀 

 

 3/6(日)中山で弥生賞が開催されます

下の投稿文も読んでくださいね

100円馬券のリボンちゃん

🎀

×

非ログインユーザーとして返信する