100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

NHKマイルCG1🐈野良のミケちゃんはいない

2021年5月15日🌃今晩は🌃

5年前の投稿です。読ん下さいね🎀

肝心の優勝馬🐴の名前が書いて

有りません🙏ミケちゃん🐹は

どうしたのでしよう!

🐴🐹🎴🎀🍎🐧🎀

201655()晴れNHKマイルCG

1野良のミケちゃんはいない


100円で100%の回収率を


こんばんは






NHKマイルCG1
野良のミケちゃんはいない


今日でお休みも終わります


子供の日です


お天気に恵まれて良かったですね


NHKマイルCG1が開催されます







桜並木の歩道を歩き


堤防の方へ行きました.


今まではネツトフェンスの中から

野良🐈のミケちゃんが出てきました.


もう野良のミケちゃんはいません









「ミケちゃん!おはようさん」と声をかけることも出来ません


そして私は海を眺めて戻りました

※もうミケちゃんは居ないのです

淋しいですね

100円馬券のリボンちゃん

🏇🐈🍎🎀

シンプルでそして流れを

×

非ログインユーザーとして返信する