100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年10/4景気のいい話は私には皆無だ!秋の夜長になんど直したか~~~~


平成27104 日曜日
2015/10/0500:10

10/4景気のいい話は私には皆無だ!


秋の夜長に今日の競馬の話をしよう
3連単久しぶりに購入でも外れた


100円で当てるのは私にとって難解の事だ


でも当たった時は快感だ


だからパソコンを買うまでは複勝はほとんど買わなかった。


この1年半3連単はほとんど購入しなくて3連複はメーインレスだけにしていた

今日それを辞めたら回収率が【ガクン】と落ちた。
今11時55分終わりにして!



※イラストが無いので慌てて作成した。時間がかかった
とにかく慣れなくては


競馬履歴を書こう


阪神9R兵庫特別芝2400メートル


予想オッズ8-7-2←―8頭立てこれなら3連単当たるかもしれない?


3連単8―2―5で100円→100円馬券のリボンちゃんは1個しか買わない。


当たらないのでこりたから!
3連複2-5-8で→100円今までもそうしたから


03-08→ワイドで→100円ワイドで1→00円購入
合計金額300円-------GO――――


保険当たった!290円ここで、マイナス-10円


それでもめげずにメーインレースに向かう
100円馬券リボンちゃん🎀
他者の3連単当たった
3連複ゲットのような
景気のいい話は私には皆無だ!
100円競馬のリボンちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する