100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

ブチコとミツ゚バで負けた!10/3日阪神12R10/3三度目の編集疲れる。

2015年1月16日(金)晴れ☀
2015/10/0501:35
/10(土)京都1Rの競馬新聞で検討していた。


まずは倍率ココが目に付く。
🏇その時同じ倍率のブチコも目にはいる。


でもふざけた名前に思い無視をする。


後半結果をリプレイで見る。うん~~犬が?良く見たら馬🐎


思わず吹き出してしまう。


改めて競馬新聞を見る。キングカメハメハ♚の娘ではないか!


それから「ブチコちゃん」と呼んでいる。


youtubeで調べてみる。人気なのだ!おまけにぶっちぎりの1着!


ココ🐎ココシャネルを連想させる。私は(Facebook日本中央競馬)にも投稿をしている。


その時ブチコを知った。


※これで3回目の編集「少し時間を空けて開いてみる」とミスが分かる。
保存をしたつもりが削除になっていたりですごく疲れる~~~~
レイアウトがないので少し寂しかなと思う。
でもしょうがないかな~~~~




平成2710月3日


ブチコ「白毛」の馬体を持つ


※ブチコで外れるのは2-3回ある。


27105 月曜日


阪神12R3歳上1000万混ダート1800メートル


ミツバとブチコで負けた


三連単100円購入外れた


ワイドをミツバとブチコを100円購入


また外れた。🐈二人とも名前が可愛い


ブチコ説明するまでもない画を見ればいい


※画像が有るといいですね。
ひたすらコーナーになれるために投稿しています。
昨日の夜まずは投稿してみた。
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀


×

非ログインユーザーとして返信する