100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

府中牝馬ステークス

2016年10月14日(金)☀
こんばんは
今11時44分
まずは投稿が先ですね
秋の夜長に書きましょう
100円馬券のリボンちゃん🏇🐈🍎🎀
 
東京競馬場 1800m(芝)別定 (牝) 3歳以上オープン
府中牝馬ステークス
牝馬戦線のさらなる高みを目指せ
府中牝馬Sは、GII に格上げされた2011年以降、秋のナンバーワン牝馬を決するエリザベス女王杯の前哨戦として、ますます注目度が高くなっている。2012年には府中牝馬Sで4着だったレインボーダリアがエリザベス女王杯を制しており、本番を展望する上で勝ち馬だけでなく、敗れた馬にも目を光らせる必要がありそうだ。JRAより

※書き加えましょう

予想オズッを書きましょう
1番🏇マジックタイム54(ルメール)2番人気
6番🏇スマートレイアー55武豊)
13馬クイーンズリング(Mデムーロ)
の6-1-13です。
100円馬券のリボンちゃん
🏇🐈🍎🎀
シンプルでそして流れを
菊華賞へ







×

非ログインユーザーとして返信する