100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年ナンチンノンに振り回された!落ち込んだ!

2016年の菊花賞も終わりました

2016年10月24日(月)晴れ
こんばんは
開いて下さり有難うございます
リボンちゃんはムラゴンに来て1年になりました
ひたすら投稿をしました
そして、少しでも読んでもらえるように
色々考えました
レイアウトも考えました
※その時は出来たけれど今は出来ませんね!



20151023()晴れ
ナンチンノンに振り回された!落ち込んだ
※菊花賞にあわせて作成した。

先週ナンチンノンの記事を投稿した。
その時見出しの「グリーンチャンネルC」を書いた
本人も「何よこれと!」思った。
※{タイトルのカタカナを間違えて打ち込んであるんですね」
落ち込んだ。
知らぬが仏で気が付かない。




そのせいではないけれど()18日と㈪19日投稿をお休みにしたら


今日も休みたくなった!
これではいけないと思いパソコンの前に居る。


皆さん菊花賞の記事を投稿しているのに


私は菊花賞は日曜日にしようと思っている。


記事の中に少し飾りを入れることも出来た


細い線だけどアクセントになる。




背景は私が写した写真を入れた。


今11時を過ぎた投稿しよう!
🏇🐈🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する