100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年2月9日(土⛄)雪が降った

2019年2月9日(土)雪⛄
(⛄)雪が降った
こんばんは
今11時47分まずは投稿が先ですね
🏇🐈🍎🎀2019年2月9日(土)雪
100円で回収率を100%にする方法を探しています
日々の暮らし

雪が降った
🏇🐈🍎🎀
改めてこんばんは
昨日から天気予報は週末は雪が降ると予報をしていました
6時頃目が覚めましたが起きませんでした
8時過ぎに目が覚め起きました
そしてリビングのカーテンを開けました
雪が降っているのです
松の木の枝に、さざんかの花の上
芝生の上に雪が積もっています
目の前の家の車にも雪が積もっています。
アパートの屋根にも積もっています
今日は競馬の日です
競馬新聞を買いに行かなければ行けません
寒いのでしっかりと厚着をして
ブーツは防寒用のブーツをはき出かけます

傘を持ち家を出ます。
🏇🐈🍎🎀
桜並木の歩道を歩く
傘を差し私は歩く
雪が降っている
歩道に雪は無い
芝生に雪が積もっている
車道も雪は無い
誰が雪をかいたのだろうかと考える
私は歩く
そして
競馬新聞を買い私は戻る
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀100円馬券のリボンちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する