100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年3月3日(日)☂雨ピコ君です。久しぶりに、遊びに来ました

2019年3月3日(日)☂雨
こんにちは
ピコ君です。
今日帰ります。
久しぶりに、遊びに来ました.
しくうわーーし、(しかし)
ご飯みたいなものは、なかったです。(なみだ)
リボンちゃんの、家に行く途中お店があり、そこで、半額のお寿司を、買っていきました。
その、お寿司を、買って行って本当に、よかったです。
さっき、りぼんちゃんはかけごと(競馬)を、していました。
しかし、ぜんぜんあたってないそうです。
今日は、あめが、ふっています。
なので、詩を書きました。
読んで下さい。
                      春 こ あ 暖 週             
                      雨 の い か の             
                      の と ま 寒 日             
                      か き い か の             
                      な の な                 
                        雨   

                


どうですか?


上手いですか?


はっきり言って、出来事は、あまりないです。


しかし、こんな、短いブログでも、丁寧に、読んで下さり、有難う御座いました。


次も、期待して、よんでください。


🏇☆🍇🏰

×

非ログインユーザーとして返信する