100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年香港にて⒈再編集🏇エイシンヒカリ(武豊)は強い!※シンプル💛にそして

2021年8月30日(月)☀気温34度日々の暮らし🎀
暑いですね
暑いのであさのお散歩はお休みにして
グロブの整理をしました!
何故か香港にてが頭に浮かびました!
それで探しました!
※検索に時間がかかりました!

読んで下さいね
🏇🐈🍎🎀
2016年12月20日(火)☀
こんばんはリボンちゃんはムラゴンに来て1年がたちました⒈
有馬記念の前にリボンちゃんの2015年の原稿を流しましょう

20151214()
2015/12/1410:30
ムラゴンに来て3か月に今週でなります。
エイシンヒカリと書いた
その時すぐ
「強いが頭に浮かびました」

書きました。


🏇🏇~~~~~~~~~~


!※シンプル💛にそして流れをと書きました。
エイシンヒカリと有りすぐ思い出し書きました。


🏇エイシンヒカリは強い!


エイシンヒカリは強い!


そして武豊も強い


そう!
日本だけだではなく,


香港でも勝ちました。



昨日エイシンヒカリのことを書きましよう


と投稿しました。



シンプル💛にそして流れが出来たのです。
嬉しいことです。


1213日(日)に香港のシャティン競馬場で


行われた香港カップ(GⅠ)でエイシンヒカリと


ヌーヴォレコルトが勝ちました。


ㇺラゴンに
20151013()
東京11R毎日王冠エイシンヒカリ(武豊)負ける訳が無い!
複勝はアンビシャス(M)デムーロに賭けたGOと投稿をしました。








今回も、エイシンヒカリは武豊で勝ったのです。
※強いエイシンヒカリですね
勝利を称えましょう。


※ヌーヴォレコルト事は「私は男馬を蹴散らし!私は走るで!」
書いてみたいものです。
100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀
ありがとうございます。


※土曜日に12/12に泊まりの来宅が有り
投稿をお休みしてしまい
日曜日は私が出かけて
土日、2日続けてお休みしそうになり
投稿だけをしました。
12/14㈪A.M10.16書き終えました。
10.30分時に、再投稿。そして予約投稿を再度
試してみます。
ありがとうございました。
🏇(=^・・^=)🍎🎀


100円馬券のリボンちゃん🎀🏇🐈🍎🎀
いつも見ていただき感謝の気持ちでいつぱいです。
皆様が応援してくださり
それで注目記事になれます。
ありがたいことです。
ありがとうがざいます。
100円馬券のリボンちゃん🎀

×

非ログインユーザーとして返信する