100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

🏇東京新聞杯は少し荒れましたね!※浜中騎手の回復を待ちましょう!


🏇東京新聞杯GⅢは少し荒れましたね!


JRAより


🏇ダッシングブレイズ号は,最後の直線コースで御法不適切により内柵に接触し,騎手がバランスをくずし落馬したため競走中止。
ダッシングブレイズ号の騎手浜中俊は,最後の直線コースでの御法

(内柵に接触しバランスをくずし落馬した)について

過怠金50,000円。🏇

※回復を祈るだけです
危険と隣り合わせですね
後藤騎手も落馬をしましたね

ケガは回復しましたが何?があつたのでしょう
もう亡くなってしまいましたね
浜中騎手、早く元気になり戻ってくることを願いましょう
🎀





201627()
こんばんは
暖かい日でした


そして日が少し長くなりましたね
🎀


東京競馬で開催された東京新聞杯は少し荒れましたね


人気馬が外れてしまいました。
結果は
1着スマートレイアー


2着エキストラエンド


3着マイネルアウラート


※でスマートレイアー はメス馬でした。




野良のミケちゃんも入れましょう
※本当に人に良く慣れた茶トラのメス猫
野良のミケちゃん🐈


gOOの「ミツコの競馬」に沢山、野良のミケちゃんのことを書き投稿してあります
🐈私のお供は2匹の猫
🐈みんな、みんなさみしいんだ!
🐈野良のミケちゃん雄猫に威嚇された

🐈ネットフェンスの中で

🐈雨の日はみな面倒だ!

とかです

競馬に関した投稿

🏇それよりも馬券を

🏇蛯名と岩田で負けた

🏇蛯名に救われた

🏇もしも100歳まで生きたら

(2014年から2015年まで)

🏇もしも100歳まで生きたら

(2016年)

とかあります

※沢山あります🏇


興味のある方は読んで下さいね。
🏇🐈🍎🎀
ありがとうございました
🎀

シンプルでそして流れを

100円馬券のリボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀

追伸

※下ににある

1まさか!まさか!ガルボ引退しました。も読んでくださいね

2まさか!まさかガルボお父さん道へ

1,2それが先です!応援して下さい🐈

笑ってしまいます

🎀


 






×

非ログインユーザーとして返信する