100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2015年チャレンジカップ!GⅢ野良猫物語。茶トラのミケと黒猫が鳴いてすり寄って来た

2016年12月22日(木)晴れ
こんばんは
🎀ちゃんはムラゴンで2015年の間に原稿を書きました。
2016年に投稿をしましょう
シンプルでそして流れを
読んで下さいね🏇🐈🍎🎀
※リボンちゃんの記録ですね
急がなくてはいけません
開いて下さり有難うございます

🎀

2015/12/1322:19
120151212日()に阪神で
 66 チャレンジカップ(GIII)が開催されました。
フルーキ(M.デムーロ)が勝ちました。
何時ものとうりですね。


※エイシンヒカリが香港で勝ちました。


武豊です。


今月の19日でㇺラゴンに来て3か月になります。


色々なことを書いていますね。


1.私にはお家は無いの


2.キノコを探して。


3シマは貰たぜ。


とかです。


興味のある方読んでくださいね。


 


野良猫のことを書きましょう。
 






平成27910()台風発生。


茨木、栃木で大雨特別警報が出されて朝からNHKで放送されている
🐈(=^・・^=)🐈



だから雨が降ったり止んだりだ。


お散歩に出る。堤防に行く。


潮風の匂いがきつく「?」感じる。


桜並木をねじろにしている茶トラのミケと🐈猫が鳴いてすり寄って来た


でも私は餌を与えない。昨日の事だ雨の中ベンチで餌を与えている人が見えた。


私は買い物の帰りに車の中に居た。


桜並木の車道が我が家には近い。

昨日の雨は台風の影響で横殴りで雨も強く降った。


野良猫は良い。悪いは別にして猫好きに支えられているのだ。
(=^・・^=)🏇🎀
100円馬券のリボンちゃん🎀


※下書きが有るので投稿します。
この3か月ひたすら投稿をしました。
いろいろなことが出来るようになり
整理をしていきたいと思います。
そして打ち込む時間がまだまだ遅いですね!
ありがとうございます。
※私の好きな馬エイシンヒカリのことを次回はかきましょう。1

×

非ログインユーザーとして返信する