100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2020年5月15日(金)☀ゴットファザーザーPARTⅡ偽りの抱擁なのだ


2021年2月24日(木)書き加えます!
その日は朝からテレビを見ました。📺
競馬が終わりNHKのニュースに始まり明け方まで見ました。
20日(土)は競馬の成績は少し良かったですが
21日(日)は悪かったですね!


こんばんは🎀今テレビ📺を見ています!ね!
三男マイケルを演じた!アルパチーノが若くて素敵です
イタリア系ですよね!
※ビール🍺350CCと肴はブリのお刺身です
🐡



2021年2月20日(土)☀ゴットファザーPARTⅡ
偽りの抱擁
こんばんは🎀コロナウイルスが蔓延しています。
政府は何が何でもオリンピック開催と言います。
※国民の大半はオリンピックより明日の生活のことが心配です。

今日NHkBSでゴットファザーⅡが放送されます!
🎀は見ます!その前の渋沢栄一のパリ万博の放送を見ています!



2020年12月31日(木)大晦日☀
お天気良いです



マイケル(アルパ―チーノ)
こんにちは🎀
何時見ても面白いですね!
そして一番好きですね!
※何と言っても回想シーンが繰り返されます!
※音楽が素晴らしですね!
100円馬券リボンちゃん
シンプルでそして流れを
🏇🐈🍎🎀




2020年12月30日(水)
こんばんは9時からNHKBSでゴットファザーpARTⅢを見ます。
🎀はPARTⅡが一番好きですね!



2020年5月15日(金)☀
100円で回収率を100%にする方法を探していま
こんばんはコロナウイルスが蔓延しています。

ゴットファザーザーPARTⅡ以前映画館で見ました。
テレビ📺でも、見ました。何度見ても飽きません。
※三男マイケル、コルレネーオ、次男兄フレド、妹コニー
長男ソニ、義兄トニドイツ系アメリカ人、妻のケイ!
抱擁は、偽りの抱擁なのだ!

父であるビトー・コルレオーネからファミリーを受け継ぎドンとなったマイケル(アル・パチーノ)は、彼の権力は強大なものになっています。
1958年当時のキューバは政府と反政府ゲリラが激しく対立していた。
このキューバで金儲けを企むアメリカの実業家やマフィアたちが居た。
マイケルもその一人だ。
そこでマイケルは命が狙われる!
何気ない会話の中でマイケルはフレドが裏切た事を確信する。
革命が起きる! キューバ政府は反政府にゲリラへ敗北宣言をした。
マイケルは大混乱の中から何とかネバタに帰る。
マイケルを恐れたフレドは1人でニューヨーク逃げていく!
強引な手段でのし上がっていくマイケルを見て、ケイの心は完全に離れていた。
ケイは子供を連れて出て行くと言う、
さらに流産も実は堕胎であったと告白した!
※男の子だった!
※貴方の子供をこの世に生みたくない!
※私は子供を殺したのだ!とケイは泣き叫ぶ!

それを聞きたマイケルは妻の裏切りに激怒し、子供を奪いケイだけを追い出す。


マイケルの母が他界する。
葬儀には夫を殺された妹のコニーと兄のフレドも来ており、
コニーの計らいでマイケルは
フレドが帰ってくることを許す。
しかし、フレドを抱きしめるマイケル!

でもその抱擁は、偽りの抱擁なのだ!
※(マイケルは母の死を待っていたのです!)
※フレドはマイケルの息子のアンソ二―を可愛がり、

アンソニーにもフレドを慕っています。
マイケルの許しを得たと安心していたフレドはマイケルの自宅前の湖でボートに乗って釣りをしている最中、手下によって射殺される!
ボートハウスでその銃声を聞いたマイケルは、一人きりの静寂の中、(兄のソニーが、
マイケルの海軍に入ったことをとがめた時フレドはおめでとうと手を差し伸べる!
そして義兄のトニがパパはマイケルの事を何時も話していると言うと
自分のことは自分で決めると反論するマイケル)父の誕生日に兄弟たちと集まった賑やかな日々を思い出していた!そこでPARTⅡは終わります!
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀
2020年12月31日☀大晦日


×

非ログインユーザーとして返信する