100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年7月25日(火】25☀☀散歩に行こう

❤🕰🐴

2023年9月1日(金)防災の日😲
2023年7月25日(火】25☀散歩に行こう
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪すこぶる快晴☀
今日も5時に起きた1回目の散歩に行こうリボンちゃん🎀
今日一日の事を書きましょう🎀

アーモンドアイ引退しましたね🐴(=^・^=)🍎🎀

桜並木の歩道を歩くセミの鳴き声が聞こえています30℃
3公園の広場に着きました夏休みなので子供達が集まつてます🎀
大人もいます。私は公園の周りを歩きますそして堤防の方へ向かいます
波は静かだ!私はうみを眺めるそして戻る
桜並木の歩道を歩くセミの鳴き声を背🏡に戻り冷凍食品の中華丼を
白いご飯にかけて食べる!※最近は冷凍を使っている!
以前は白菜、豚肉などを入れて作つたが面倒くさいので辞めた
※自分で多めに作り※焼きそば、うどんにかけて食べよう
※デザートはチョコレートアイスと冷たいアイスコーヒーにした

2023年7月26日(水)35℃暑過ぎる11時53分⏰
1朝のお散歩は済ませた!お庭の子供達🌸に水を蒔きたい
でも出る気がしない夕方にしよう🎀
水は蒔きました!でもメキシコヒマワリ🌻に
虫の卵が付いたので刈り取ろうと思います🎀
※4月に植えたなでしこの🌸にも付いたので刈りとろ
うと思います🎀

2023年9月1日(金)34℃暑過ぎるあさの散歩はすませた
※4390歩🎀歩いた😸はいなかった。
※何回か😸を見たので今日もいるかと期待をして家を出る
昨日いなかった!飼い猫なのかそれとも野良猫か分からない
シンプルでそして流れを🎀

×

非ログインユーザーとして返信する