100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年8月22日(火)散歩に行こう猫😸会った


2023年8月22日(火)散歩に行こう猫😸会った
おはようございます☀今日公園の中で三毛猫に会った!
先日も6時半頃目の前に三毛猫が来たがそのままにして歩いて行た.でも今日は少し近くまで行きミケちゃんと声をかけたらパ―ツ゚と逃げた※目の前に寝転んだ!私は※エサが有れば違っかもしれないと思った一休み☕しますね!お庭の私の子供達🌸にお水をまかなければいけまんのでシンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🎀

2023年㋇31日(木)27℃☀のち曇り⛅~~~ヾ(^∇^)おはよー♪書き加えます🎀今朝もはやおきをしたのでもしかしたら猫にに会えるかも知れない!6時になつたら出て行こう
シンプルでそして流れを🎀

2023年9月5日(火)書き加えます🎀
※6時頃公園へお散歩に行きました。😸に会いました!
※飼い猫では無くてもしかしたら野良猫かも知れないと思いました。シンプルでそして流れを🎀

×

非ログインユーザーとして返信する