100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年7月20日(火)2021年5月20日☁オリンピック🎽🏊🏄🚶日本人の粘り強さで開催可能

2021年7月20日(火)日々の暮らし
書き加えます!
暑いですね
日中軒並み30度以上の猛暑!その中でオリンピックが開催されます
東京大会は日本人の独得の粘り強さて開催可能と

IOC会長バッハ氏が
発言しました😰🏊🏄これって何?

※ボッタくり男爵は日本人をどう思っているのでしょうか?
馬鹿にしています。


2021年5月20日☁Iこんにちは
📲📧から💻へNHKのニュ-スを
見ています!一時一句慎重に打ちこんでいます!それでも削除してしまいました😥😓
:スマ-トホンには
削除は無く編集とゴミ箱が有ります
🎀はきっと打ち込みに癖が有るのてしょう!本人は無意識の内にゴミ箱を
操作しているのてしようか?
とにかく慣れなくてはと思います🎀
📲📧の良いのは絵文字か有る事です
天こ盛りで🐴🎴🐹👦👩👩👨👮💘💞🌟
東京大会は日本人の独得の粘り強さて開催可能とIOC会長バッハ氏が
発言しました😰🏊🏄これって何?
リボンちゃん🎀は思いす🎈🎴
100円馬券ののリポンちゃん🎀
シンプルでそして流れを
🐴🐹🎀🎴今2時10分🕑🏡
一休み🎩

×

非ログインユーザーとして返信する