100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年7月17日(土)🌃安心、安全何をもって?日々の暮らし📱から💻へ

2021年7月17日(土)☀日々の暮らし
安心、安全何をもって?

特には長いブログを書こう
こんにちは🎀暑いですね
日中は出る気がしませんね!
おひるのワイドショーは面白くありませんが何となく見ています!
安心、安全何をもって?!・
菅総理はオリンピックの開催を安心、安全と言いますが
何を持つて言うのでしょうか?
先日NHKのニュースニュースで会見が有りました、
かなりの時間話しましたが何を言いたいのか分かりませんでした(>_<)

🏇🐈🍎
📱から💻へNHKテレビ猫🐹犬🐶育てを見ています!特に猫🐹に興味が
有ります!野良のミケちゃん🐹を
思い出します🐹野良のミケちゃんは
地域猫でした耳にカットが有りました
近くのアパ-トで飼われていたそうてす。今はいません!
リボン🎀はいろいろな事を書きました!


今晩は缶🍺を500CCを1冠開けました


午後8時50分頃地震が有りましたと💣テレップが有ります!
※何時思うことです!💣
最近地震が多いですね
ますは投稿をしましよう!
🐴🐹🎀🍺

×

非ログインユーザーとして返信する