100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年6月1日火晴れ☀中国に像が?

2022年6が6日㈪youtbeは凄い!何でも有りのyoutbe!youtbeは凄い!
おはようございます去年の投稿文です!読んで下さいね🐴(=^・^=)🍎🎀


2021年6月4日(金)☁
こんにちは🎀
今TBSテレビを見ています
15頭のアジア像が北上しています!
朝から見ています!
長期戦になりそうですね!
🏇🐈🍎🎀
2021年6月1日☀📱から💻へ中国に像🐘がいる!
今日は今🐘テレビ📺を見ています!
中国に像がいるのですかね?
ビックリしました!
その像たちは集団で北へ
進んでいるそうです🐘
詳しく見たいが
次の話題になりました!今フト
動物園から脱走したのか?と思います
YouTubeで検索してみます💻
競馬のダ-ビと目黒記念の事を投稿しようと思いましたが、
次回にして
今回は像さんにします🐘!
100円馬券のリボンちゃん🎀
シンプルでそして流れを
🐘🍑🐴🐹🎀
2021年6月1日(火)YouTuveで見ました!
中国雲南省シーサンパンナに生息していた
野生のアジアゾウの群れがこのほど北へ移動した。
中国国内のアジアゾウはその数は約300頭にすぎない
アジア大陸に現存する最大の陸上野生動物だが
攻撃性が強いという。
※新しい餌場を求めているかもしれませんね!
100円馬券のリボンちゃん🎀
シンプルでそして流れを🐎
🐘🍑🐴🐹🎀

×

非ログインユーザーとして返信する