100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年6月3日(金)25℃☀基礎英語で世界と繋がった!

2022年6月6日㈪書き加えます🎀
🐴(=^・^=)🍎🎀
2022年6月3日(金)基礎英語で世界と繋がった!



こんにちは☀後で書き加えます🎀27℃少し暑いですね!※テキストが有れば欲しいと思いました。検索ができませんでした、今回はイタリア―ローマです!itariia,roーma(※アルファベット合っているか心配ですね)🐴(=^・^=)🍎🎀


書き加えます🎀今日はBelcでお酒がポイント3倍の日です!夕方に出掛ける予定を立てましたが大雨注意報が出ていま!諦めました!※6時頃雨は止んでいます!
買い物に出かけました!※バドワイザー(アメリカ)ですよね!ハイネケン?投稿を済ませて検索をします!明日は競馬の日です🐴5日(日)は東京競馬場で安田記念が開催されます!シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀


書きましょう🎀ヤフージャパンで検索をしました!キリンバドワイザーは製品中止と有り
🎀はアメリカの商品だと思いますが、どうなんでしょうか?ハイネケンは検査出来ませんでしたした!※今週安田記念が開催されます。その前に以前投稿をダービの事を読んで下さいね🎀シンプルでそして流れ🐴(=^・^=)🍎🎀


書き加えます🎀6月4日(土)基礎英語学んでみたら世界につながった。
今回は夜8時45分で舞台は台湾でした!安田記念へ🐴🎀
書き加えます🎀サポートを受けて検索出来ました(^_-)-☆
※2021年の放送されていましたいろいろ検索をしてもらいました🎀

×

非ログインユーザーとして返信する