100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年7月18日(日)🌟コロナ感染の中オリンピック

2022年9月6日火気温27⛅
おはよう御座います⛅暑いてすね。台風11号が発生しています!

オリンピク大会委員長の元森総理が賄賂(わいろ)200万円受けたと報道されています💰2021年の東京オリンピツヅクは国民の反対もありました🎀も今は以前ほと関心が有りませんね🎀読んで下さいね🎀🐴🐹!


2021/07/25(日)こんばんは
競馬の日です!サマースプリントシリーズ


アイビスサマーダッシュ。GⅢが開催されました
🎀外れました

書き加えますオリンピックが2021年開催されました!その為にNHK大河ドラマ【晴天をつけ】が放映されません
毎日曜日夜8時からあります、何とか放映して欲しいと思いますが
残念です!
誰の為のオリンピック五輪貴族の為に有ります(>_<)


2021年7月18日(日)🌟何が何でもオリンピック
100円で100%の回収率を捜す方法を探しています🎀
今日は暑いですね
Iオリンピックを1年延期しました!
コロナルスウは今蔓延しています💣
その間アメリカ、イギリスは都市封鎖などをして今はマスク無しで良いそうです。
前安倍晋三前総理、
現管総理はその間何をしたのでしようか
IOCの役員は五輪貴族などと言われています!
良い話は無く金に纏わる話はかりてす
五輪貴族は最高のホテルに宿泊するそうです!
費用は勿論日本が出します!税金です😣

🐴🐹🍓🍹🎀
NHK大河ドラマ晴天を衝け
オリンピッの為にお休みです
残念す😣

×

非ログインユーザーとして返信する