100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2021年10月4日㈪日々の暮らし!少し疲れています!100代目総理大臣!岸田文雄氏に

2023年10月6日(金)☀24℃
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お天気の良い日です今日も早起きをしました!でもダラダラと過ごしています!日々の暮らしを振り替えて見たく
なつた!振り替えて書きましょう🎀
※懐かしです🎀


2021年10月4日(月)☀第100代目総理大臣に岸田文雄氏に
日々の暮らしこんにちは🎀2日(土)は朝から少し疲れています!買い物も辞めました!
競馬新聞を買いに行った時は感じなかったが
3日(日)朝少し遅く起きた!

※凱旋門賞が夜!開催されるのでビール🍺のおつまみに
イオンの帆立海鮮丼を買う予定をしていたが行くのを辞めた!
※その代りカップラーメンを食べた!美味しくない!
ビールも美味しくない!
※海鮮丼の代わりに100円で3連単を購入した

外れました🎀


今📺テレビを見ています!岸田文雄氏が第100代目の総理大臣になりました!
※今ままで国会中継はほとんど見ませんでしたが
森友学園の時佐川長官の答弁からみています!
その問題はどうなるのでしょうか?
シンプルでそして流れを100円馬券リボンちゃん🎀
🏇🐈🍎🎀2023年10月6日(金)☀24℃※書きましょう🎀
2023年ラグビーが開催されています。

※ラグビーはほとんど観戦しませんが、今回見るようになりました!ラグビーの投稿文もあります読んで下さいね!
※上御写真のスイカに🍌バナナ、アイスクリーム美味

そすね!※2023年10月6日(金)☀24℃※今よりは元気ですね。そう思います!明日から三連休!競馬はしっかり頑張ります
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する