100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年9月14日(木)☀29℃NHK朝ドラらんまん🌸

2023年10月5日(木)21℃⛅らんまん最終回
こんにちは、朝ドラらんまん終わりました
最初の回から見ました。下に感想を書いてあります
読んで下さいね🎀


2023年9月14日(木)☀29℃NHK朝ドラらんまん🌸
おはようございます☀毎朝らんまんを見ています
今日のらんまんウルッ😢と来ました

あと2週間でらんまんも終わります。
(今から終了を考えると喪失感で悲しくなる)
それにしても、今日の早川逸馬さんとの再会はまた泣けました🎀
※もう少し付け加えたいので整理をして投稿します!
読んで下さいね🎀シンプルでそして流れ🐴(=^・^=)🎀



幕末から明治、大正、昭和と激動の時代に、植物を愛し、その研究に情熱を注いだ高知県出身の植物学者・牧野富太郎をモデルにした槙野万太郎(神木隆之介)と、その妻・寿恵子(浜辺美波)の波乱万丈な生涯を描く『らんまん』です。※朝ドラを見るのも日々の暮らしです。※ここ2-3日朝8時とお昼の12時45分も見ています!
脚本が素晴らしい!最終回まで見るつもりです。
シンプルでそして流れを🎀
2023年9月21日(木)⛅27℃おはようございます
※関東大震災の場面です。今月で終わるので展開が早いですね
万太郎に孫が出来ています!毎朝欠かさず見ています
そしてNHKをそのまま見ていますが今日は日テレで
鈴木福君が出るので日テレ」をみています!🐴(=^・^=)🍎🎀

2023年9月29日(金)終わりました。今日は朝とお昼を見ました!
日々の暮らし。毎日楽しみにしていました!

岸花です
2023年10月5日(木)21℃⛅らんまん最終回
最終回は春、竹雄と綾が新酒を持って槙野家にやってくる。寿恵子、ことら、千歳、ら家族みんなで綾と竹雄の作った酒を味わいながら、楽しい時間を過ごす。そして季節は夏に-。3206種を載せた図鑑がついに完成。最後のページを飾ったのは「スエコザサ」。万太郎が見つけた新種のササに寿恵子の名を刻んだ。寿恵子への感謝と永遠の愛を誓って終わります。
脚本が丁寧で万太郎と寿恵子だけを描くだけでは無くて脇役もしっかり丁寧にかいて有りますね。素晴らしい朝ドラらんまんでした!シンプルでそして流れを🎀


白い色の彼岸花です。
朝ドラらんまんのおかげで20年前お庭にお花植えていましたが辞めてしまいました※種から植えたんですよ!思いだして通販で4月に購入して秋まで楽しみしみました。シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する