100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年5月車9日(月)15℃☁日々の暮らし!少し疲れています!

2022年5月車9日(月)15℃☁日々の暮らし!少し疲れています!
2022年5月9日(月)15℃☁日々の暮らし!少し疲れています!
おはようございます!5月7日(土)にピコ君から電話があり
水戸の帰りに夜の11時頃我が家に来宅とのこと🎀も会いたいので
待つていることにしました!
※🍺ビールは金曜日に買ってのでそれで良し!
②普段は連れ合いと二人暮らしなので小型の冷蔵庫でよし!
何せ小型なので余り入らない!以前は大型なので良かった!
※連れ合いにベルクまで車🚙を出しと頼む!
※答えはNO!仕方ないので冷蔵庫の有るもので賄う!
※🎀は6畳の和室で寝ている!来宅用の①マットレスその他諸々を整理整理!
※開いた玄関脇の一人用の部屋に🎀は移動する!
※連れ合いに頼んだが嫌だと言う!
仕方ない🎀やるしかない

一休み!
🐴(=^・^=)🍎🎀
こんにちは🎀書き加えます🎀16時23分
※プーチン大統領がモスクワより演説をしています!
NHK、民放テレビで中継放送されています!
※ウクライナに毎日のように攻撃をしています(>_<)
※NHKは相撲に代わり!🎀はテレビ朝日📺を見ています!
今日はいろいろ書き加えます🎀今16時39分⌚
こんばんは🎀気温13℃です!
書き加えます🎀今21時21分⌚
※ヒータを付けました1ロシアの軍隊凄いですね!核兵器もそして軍隊も一糸乱れずに敬礼をしています!凄いの一言!
※5月7日(土)の献立です!①ウナギ②ハンバーグとスパゲティ④とまサラダ!※昨日8日(日)前の日遅くまで酒盛りビール🍺※海外競馬を購入しました!
朝10時起床!ベルクに連れ合いの車でアタフタとお買い物!
①豚カツとキャベツの千切り②オレンジ③果物の缶詰を購入しました!②オレンジ③果物の缶詰を出すのを忘れました!駄目ですね
※競馬の日です🏇NHKマイルCGⅠが有る!何とか当てたい🐎競馬の事と昨日見たNHK大河ドラマ鎌倉伝の13人の感想をかきますね!※長い投稿文ですが読んで下さいね!
※昨日ピコ君がシーッを洗ってもらいました!

11時15分からNHKBSで国宝「鳥獣戯画」全館堪能!謎多き絵巻を見ます!もう寝ます!OYASUMINASAI
🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する