100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年8月6日(土)24℃広島平和記念式典②104回高校野球🥎


おはようございます。今朝は5時半頃目が覚める寝ないで起きることにします!☁今NHKを見ています📺①広島平和式典※初めてしっかりと見ました!77年たったのですね!
※岸田文雄総理が挨拶文をよみました!※ウクライナの空爆!戦争が身近に感じますね!
②高校野球🥎3年振りの開催です!今年で104回になります。甲子園球場雨が降って開会式が遅れましたが今、雨🌂が上がりこれから始球式が始まります!

書き加えましょう!始球式は斎藤佑樹です!早稲田実業の時に全国制覇をしました!
※🎀はテレビ📺で見ました!爽やかな好青年のイメージを持ちました。
ハンカチ王子と呼ばれていました!早稲田大学に進学し日ハムに行きました🥎
🐴🐹🐘📱から💻へ🎀🍺
競馬の日です🐴今日は1個も当たらない(>_<)🐴
日々の暮らしを書きましょう🎀金曜日5日に買った①天麩羅盛り合わせ
②大根とさつま揚げと人参小さなインゲンの煮物で缶ビール🍺で酒盛り
シンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀

×

非ログインユーザーとして返信する