100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2022年8月11日(木)27℃山の日

2022年8月11日(木)27℃山の日!日々の暮らし
おはようございます☀暑いですね。5時に目が覚めた⌚
※テレビ📺を付ける※地震が無かったか確かめる!
北海道で震度5強と有る!津波の心配はないそうです
※東北地方(青森県、秋田県)など大雨警報が出ています!
コロナウイルスも相変わらず発生しています!

日々の暮らしを書きましょう!
8月9日(火)長崎原爆記念の式典をテレビ📺で見ました!
戦争が終わつて77年!※ウクライナとロシアの戦争が有るので
※気になります!※NHKで何故?戦争へとかの番組が有ったしたのでので
見たたりしています!
今⌚6時25分一休み🐴(=^・^=)🍎🎀

書き加えます🎀※今日は山の日だったのですね🎀は海の日と思っていました!
訂正しました!🎀


8月10日(水)書き加えます🎀第2次岸田改造内閣(2022年㋇10日発足)
と有ります!※6閣僚、旧統一教会側と」接点と朝日新聞に掲載されています!
次回にシンプルでそして流れを🐴(=^・^=)🍎🎀














8か

×

非ログインユーザーとして返信する