100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年6月7日(水)☂18℃2⃣通販🌸お任せの言葉

2023年6月7日(水)☂19℃2⃣通販🌸
お任せの言葉に釣られて花を購入しました
おはようございます🌂雨が降つています。
※花を24個購入しましたが後悔しています!
※勝手に色とりどりの花を想像していた!
地味な色で名前の知らない花を箱を開けた時
失敗した!仕様がな🌸いとお庭に地植えしました!
※🌂を花の名前を書き込みますので一休み☕
シンプルでそして流れを🌸

メキシコヒマワリ🌻です!
メキシコヒマワリは入っていませんでした!

お散歩に行きました
🌂をさし桜並木の歩道を歩く!歩道の両
草が植えられているがきれいに刈り取られいる
名前を書きましょう🌸
1アンゲロニアBIGハイカラーミックス。1個
※お隣の側に植えました
2ポーチュラカ大輪1個。ピノチチオ(ミニ🌻ヒマワリ)1個3ポーチュラカ大輪咲きヒマワリ🌻黄色1個4コリウス2個
5サルビア2個6マリゴールド2個。😍
7.2個は白い色で名前が書かれた小さい紙で分からないので探しています※梅雨入りしたので根ずくと思い急いで購入しましたが台風接近、そして地震が有りました!踏んだり蹴ったりです
☂は止みました※私の子供達🌸の様子を見て来ます。そして朝食🍞に
バーターとジャム☕で朝食にします🐴(=^・^=)🍎
こんにちは今23℃すっかり☂は上がりましたのでお庭に出ました!
夕方にもう少し書き加えます🎀
※通販で購入した花🌸全てリビングルームから見える位置に地植えをしました!
※インパチェンスの花を検索してみます🎀
その前に冷えたでビール🍺をちらし寿司を肴に飲みます
※残りのお花を地植えをしました🌸🎀

2023年7月4日火23℃こんばんは書き加えます🎀
ミニヒマワリが2個咲きましたが🌻※もう少し背が高いといいな

思います🌻シンプルでそして流れを🎀

×

非ログインユーザーとして返信する