100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年6月2日(金)☂1通販の🧺お任せの言葉🌸

2023年6月2日(金)☂の通販🧺お任せの言葉🌸につらせて購入した🎀おはようございます🌂気温21℃
朝から雨が降っています🌂日々の暮らしを書きましょう🎀
今週の31日(水)朝のお散歩にいきました!
桜並木の歩道を歩く2個のベンチの前を歩き堤防の方
むかう波は引いてクラゲがプカプカと浮いている
通販🧺お任せの言葉🌸につらせて購入した🎀
24個で3310円👛お任せを勝ってに色とりどりの
お花想像していたが※地味な色の花で損をしたと思いました
気を取り直してお庭に植えました🌸
※朝ドラらんまんを見ます一休み☕
書き加えます🎀22℃雨が強くなりましたので
※残りのお花は雨が止んだら地植えにします!
シンプルでそして流れを🎀

2021年7月5日(水)28℃書き加えます🎀
24個で¥3,310円スーパーマーケットで
1個98円のなでしこを33個購入した方が良かったと思いました!※🌸の苗が欲しかつたのでまーいいかと思いました

シンプルでそして流れを🐴😸🎀

×

非ログインユーザーとして返信する