100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年7月6日木24℃スマートフォンの電池がきれて


2023年7月6日(木)24℃スマートフォンの電池がきれて
不便ですね!メールが出来ません。今午前3時目が覚めたので
起きる事にした!⛅昨晩は10時に寝たので📺を付けている
いる⛰以前行った事が有る!あくびをした!お日様が見える!
画面は昼の様子!画面を変える!トラムもう寝よう🎀


書き加えます🎀今午前4じ45分寝れなかったのでYouTubeを開く😸と🐤インコ
※おとなしい😸でインコと🐤仲良しで!普通😸は猫パンチをするがしない優しい😸
だと思った!野良のミケちゃんを懐かしく思い出したました🎀
※😸に餌を与えないでの張り紙が出されてから猫のミケちゃんは居なくなりました🎀

×

非ログインユーザーとして返信する