100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2023年7月8日(土)Ⅱ26℃スマートホンの電池が切れて


2023年7月8日(土)26℃スマートホンの電池が切れて
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今午前30分昨夜は8時に寝た
そうしたら目が覚めた🚽に行き寝床に戻ったが寝れない!
起きる事にした!寝れない!📺で「今日はは七夕🎋です」と放送されている!夜になったら天の川を見ようと思っていたが睡魔に勝てない!寝てしまつた!※電池切れかと思ったら卓上機のせい
で使えないのが原因だと分かった!※解決したが本当に不便だ
※画面に空の白い電池が表示される。それを見て電池切れだと思った!ベランダに出て空を見上げる天の川はどこだろう?
探す事が出来なかった!YouTubeで調べよう!
お腹が空いている!一休み☕リボンちゃん🎀

調べてみましたが銀河系とか難し言葉が並んでいます!
※そもそも銀河系て何だろう?銀河鉄道999ならわかるが🎀には難解だ※映画館🎦で見ました🎀

お腹はすいているが我慢をした!そして競馬新聞を買いに行った🐴
YouTubeつて便利だね!シンプルでそして流れを🐴🎀

×

非ログインユーザーとして返信する