100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年5月21日(火)振りだしに戻ってしまいましたね!

2019年5月21日(火)
忘れしまいました
100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難う ございます
こんばんは
大雨☂警報が全国的に出ています
ベランダに出ました
星☆は見えません
雨は降っていません🌂
日々の暮らし
パソコンの設定を家電量販店で購入しました


全てお任せで🎀は打ち込むだけで6年間を過ごしてきました
今、本当に基本が出来ていません
メールアドレスが打ち込めません
何をしていたんでしょうね!
※今日アルファベットの全角半角の使い方を

サーポートを受けました
何とか覚えたいものですね!

🎀は(=^・・^=)、犬🐶そして動物たちが好きです


可愛いねとコメント投稿をほとんどしませんでした


最近メールアドレスは打ち込まなくても投稿が出来ます


それで投稿をしています


嬉しいですね


そして設定をされたコメント欄でコメント投稿をして


これではいけないと思いましたね


🎀(=^・・^=)🐈🐎

最初の頃はお写真のペンントで拡大したり、縮小したりして


投稿をしていました


ここ何年かは何もしてないですね


今日ペイントをしようと思いました


※完全に忘れていました。


しっかり覚えることことでしたね


その時も悪戦苦闘したんですよ
そしてやっと覚えました
そうしたら使わなくなっていました
今日開いた完全に忘れていましたね(>_<)🎀(=^・・^=)

振りだしに戻ってしまいましたね!
以前作成したお写真で投稿をします

見て下さいね🎀
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀

 ダービーへ

×

非ログインユーザーとして返信する