100円馬券のリボンちゃん🎀

競馬大好き※100円で100%の回収率を!

2019年5月22日(水)⓶ 完全に覚えてなかったのでほとんど忘れていましたね。

2019年5月22日(水)
完全に覚えてなかったのでほとんど、忘れていましたね。
昨日は全国的な大雨注意報が出ていました
今日はすこぶるいいお天気でした
最近のお天気は予想が立ちませんね



100円で回収率を100%にする方法を探しています
開いて下さり有難う ございます

こんばんは
今回も早い時間に投稿をします
読んで下さいね
先週の木曜日からWORDの遠隔サーポートを受けています
前回もお話ししましたので詳しことは下にある
投稿文を読んで下さいね
今回月、火,水とサーポートを受けました
完全に覚えてなかったのでほとんど忘れていましたね。
🎀はgooにもミツコの競馬で投稿をしています。
初期の頃はミツコの競馬でてぃつぱいでしたので
他のグロブの事は考えませんでした
少し慣れてきたんでしょうね
ムラゴンを知りました
※その時も購入した家電店で設定をしました
そして月日が経ちました
めんどくさがり屋の🎀です
今になってアタフタしています。
リボン(=^・・^=)🐈
100円馬券のリボンちゃん
シンプルでそして流れを!
🏇🐈🍎🎀



※三年ぐらいは経っているでしょうね



今同じものを作れと言われても出来ませんね


🎀(=^・・^=)🏇



ダービー

×

非ログインユーザーとして返信する